はじめに

先日ご紹介したこちらの自立看板を設置した工務店様のアクリル銘板を製作施工致しました。

2021年最初は、こちらのご紹介からスタートさせて頂きます🤗

 

木目パネルを敷いたアクリル銘板

アクリル銘板

木目パネルを下に敷いたことで、とてもオシャレですよね🤗

木目パネルはアルミ複合板で製作しています。

アクリル銘板

文字部分は、アクリルプレートにカッティングシートを貼って製作しています。

アクリルプレートは化粧ビスで浮かせて取り付けています。オシャレですよね👌

アクリル銘板

 

おわりに

ということで、三重県津市の工務店様にてアクリル銘板をご紹介致しました!

タクミスタジオは、屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

屋外広告士

また、高所作業車や移動式クレーンも自社所有しております👍
看板デザイン、看板製作、取付施工まで一貫体制で対応可能ですので、お気軽にご相談ください😉