はじめに

今回は三重県川越町にてアルミ複合板切文字を社屋壁面へ取り付けを致しました。

スポットライト照明も設置しましたので、夜間でもバッチリ視認可能です👌ちなみに、暗くなると自動で光るようになっています🤗

ということで、さっそくご紹介致します💪

 

アルミ複合板切文字の取付施工

文字カンバン

 

夕方、施工完了後に撮影したのですが、夕日を浴びてとてもキレイな写真だったので少し加工してインスタ映えを狙ってみました😂

ガラス張りのとてもカッコいいオフィスですよね✨

 

文字看板

 

黒い壁面にアルミ複合板切り文字が映えますね!ちなみに、こちらは高所作業車にて施工しています。

 

夜間はスポットライト照明でバッチリ✨

スポットライト

スポットライト照明で、夜間でも視認性が落ちません✨

こちらは、自動でONOFFがされるようになっております✌️

 

おわりに

ということで、アルミ複合板切り文字の取付施工についてご紹介致しました!

 

タクミスタジオは、屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

屋外広告士

また、高所作業車や移動式クレーンも自社所有しております👍
看板デザイン、看板製作、取付施工まで一貫体制で対応可能ですので、お気軽にご相談ください😉