はじめに

今回は三重県四日市市にて内照式の吊り下げサインの施工事例についてご紹介致します。

今回は内照式ですので、なかなか見られない内部もご紹介しますね〜🤗

 

内照式吊り下げサイン

天井から吊り下げています!

吊り下げサイン

中はどうなっているかというと、こんな感じです👇

吊り下げサインの中

 

吊り下げているパイプから電源をとっているんですね〜。

こちらに先程の写真にある黒のカッティングシートで文字を表現した乳半アクリルをセットして完成です👌

 

ちなみに、下に穴が空いているのは水抜き用です👍

 

水抜き穴

 

おわりに

ということで内照式の吊り下げサインをご紹介いたしました〜。

 

タクミスタジオは、屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

屋外広告士

また、高所作業車や移動式クレーンも自社所有しております👍
看板デザイン、看板製作、取付施工まで一貫体制で対応可能ですので、お気軽にご相談ください😉