はじめに

愛知県稲沢市にて店舗入口(専門用語だとファサードと言ったりします👍)にアルミ枠パネル看板を設置しました。

夜間でも目立つように、外照式照明のアドビューも併せて設置しました。

 

アルミ枠パネル看板と外照式照明アドビュー

ファサードサイン

今回、取り付けた看板はこちらです!

上部に外照式照明のアドビューが設置されています。

 

それでは、施工風景も少しですがご紹介します!

 

施工風景

アルミ枠

看板の土台となるアルミ枠をしっかりと取り付けていきます。看板は落下してしまうと人命に関わります。

タクミスタジオでは屋外広告士や屋外広告物点検技能者など各種資格を取得しており、安全な取り付けをしています。

 

アドビュー

上部に張り出しているのが外照式照明のアドビューです。

電気工事士の資格を持つスタッフが設置作業をしております。

 

アドビュー

 

アドビューにフタ(庇の部分)をして、看板のプレートをアルミ枠に取り付けたら完成です!

 

アルミ枠パネル看板

 

アドビューのLEDもちゃんと光っています✨

アドビュー

 

おわりに

ということで、愛知県稲沢市にてアルミ枠パネル看板とアドビューの取り付けについてご紹介致しました!

 

タクミスタジオは、屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

屋外広告士

また、高所作業車や移動式クレーンも自社所有しております👍
看板デザイン、看板製作、取付施工まで一貫体制で対応可能ですので、お気軽にご相談ください😉