はじめに

今回は、三重県の東員町にある美容室様にて自立サインを設置致しました。

ビフォーアフターもあわせてご紹介致します👌

 

自立サイン施工前

自立サイン施工前

こちらの手前にある芝生部分に看板を設置します!

 

自立サイン施工後

自立サイン施工後

施工後はこちら!

照明も設置したので、夜間でもキレイです✨

 

自立サインと照明の施工風景

自立サイン施工風景

自立サインはまず、地面に穴を掘って鉄骨を建てることから始めます。

ここで注目なのが、写真の上部に大切に保管している「芝生」です🌱施工が終わったら、また戻します。季節的にちょっと芝生さんには申し訳ないです🙏

そしてクルクルクルとなっているコードがありますが、こちら電気の線です。この線から分配して照明を光らせています✨

こんな感じ👇

自立看板の照明

右下に有るボックスに先程のコードが入っています。

それから、芝生🌱も戻しましたよ👍

自立サイン夜間

こちらの看板、鉄骨部分からプレートが少しだけはみ出すようにして取り付けられています。

ちょっとした工夫ですが、これにより立体感を表現することができるのです🤗

自立サインの工夫

おわりに

ということで、三重県東員町の美容室さまにて自立看板を施工させて頂きました。

この度は、ありがとうございました🎉

 

タクミスタジオは、屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

屋外広告士

また、高所作業車や移動式クレーンも自社所有しております👍
看板デザイン、看板製作、取付施工まで一貫体制で対応可能ですので、お気軽にご相談ください😉