はじめに

今回の施工事例は、三重県桑名市に新規開店するパン屋さん「なもパン」様の施工事例です。

ウインドウサイン・カルプ文字・壁面サイン・アイアンサインと各種看板の製作施工を承りました。この度はありがとうございました!

 

桑名市城山台の「なもパン」さま

 

看板施工

 

店舗入口にある看板はフェンスに取り付けました

プレート看板

 

そして、ウインドウサインは白のカッティングシートです!

 

ウインドウサイン

ウインドウサイン

 

奥にあるアイアンサイン、近くで見ると結構大きいんですよ〜🤗

アイアンサイン

 

こちらには、カルプ文字で大きく「なもパン」と取り付けました。カルプ文字の厚みは20mmです。

カルプ文字

 

駐車場への案内プレートも取り付けました。

プレート看板

 

おわりに

ということで、桑名市城山台に新規開店する「なもパン」様の看板製作施工事例をご紹介致しました。

「なもパン」さまは、2021年3月23日に開店されるとの事です!

 

 

タクミスタジオは、屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

屋外広告士

また、高所作業車や移動式クレーンも自社所有しております👍
看板デザイン、看板製作、取付施工まで一貫体制で対応可能ですので、お気軽にご相談ください😉