はじめに

今回の施工事例は、三重県桑名市の畳屋さんです!

店舗外装をリニューアルということで、パネル看板・ウインドウサイン・カルプ文字など各種承りました。ありがとうございました。

 

カルプ文字

まずは、カルプ文字をご紹介します。写真左下、白い壁面部分にある青い文字がカルプ文字です。

厚みは10mmあり、側面も正面近似色で塗装を施しております。

カルプ文字

 

パネル看板

次に、L字に取り付けてあるパネル看板です。

植栽より高い位置に設置しました。道路から視認性が良く、訴求効果の高い看板になりました💪

パネル看板

ちなみに、奥にある電飾看板もリニューアルしました✨

 

実は、パネル看板は少し浮かせて取り付けています。縦樋などを避けるためです。

さらに、白い文字はアクリル切り文字です!

パネル看板の浮かせ

 

ウインドウサイン

そして、ウインドウサインはこちら!

ウインドウサイン

 

写真右側に2ヶ所に出力シートを貼ってあります。

この出力シートは光を透過する乳半シートで、夜間は室内側からライトで照らします。

ライトで照らす

ライト

タイマーで点消灯は自動になっています。

 

おまたせしました!夜間の写真はこちら✨

夜間

 

おわりに

ということで、三重県桑名市にてカルプ文字、パネル看板、ウインドウサインの製作施工事例をご紹介いたしました!

 

 

タクミスタジオは、屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

屋外広告士

また、高所作業車や移動式クレーンも自社所有しております👍
看板デザイン、看板製作、取付施工まで一貫体制で対応可能ですので、お気軽にご相談ください😉